ものづくらーの週末日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2016/01/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超久々更新!

2015年は更新しなかったのか・・・
と思ってなんか悲しくなり更新です!

画像


今年の年賀状です。

昨年、いろんなイベントがあって、とっても楽しい1年だったんですが、なかでも麺部でカレーラーメンコンテストに行った時に、親孝行さんのブースでラーメン作るの手伝わせていただいたのはかなり印象的なできごとでした。

そんなこともありレベルアップしたラーメン作りのテクニック。

三十路になって寮もでるので、寮の最後の思い出に、だいたいてきにらーめん山田を開催しようと思っています。

およそ、50食、4日間の日程で営業(とはいえ、お金がいただきませんが)します!

みんな来てくれるだろうか?寮の人なら来るよね。

引越し先はみよし市で、会社から車で5分くらいだから、余計にみんな来るかな?


家族はおじいちゃんが相変わらず元気でいてくれるから、助かっている状況です。お母さんは病気のデパートだから、かなり手がかかるけど、なんとかやっていくしかない!

みなさんの力を借りながら、たくさん楽しい時間、思いでを作っていき、みなさんにも幸せになってもらえれば、最高ですね。

去年は車ぶっこわれたり、額割れたり、自爆系のことが前半多くて大変だったけど、やっぱり健康第一の精神でがんばっていきたい!

仕事の充実はもちろんですが、プライベートもたくさん充実させて、人生の第二ステージに向けて進んでいきたいと思います。

ちなみに、第一ステージは、僕の中では大切な仲間を作ること!っていう目標でやってきたんだけど、それは達成できたので、次の第二ステージに進もうというところです!

30歳になったところで、過去を振り返ると、大変な人生だったけど、おかげで強靭なメンタルはゲットできたし、人の気持ちがわかるようになってきたし、そのおかげで仕事も大切な仲間もできたから、ここまではとっても幸せな人生だったと思います!

第二ステージに向けて、新たな挑戦や苦労やら、いろいろあると思うけど、それもまた楽しみです!

まずは寮を出て、引越し!大変なんだけど、なんかワクワクもして、2016年最初からワクワクドキドキな1年になりそうです!


というわけで、やっと見た目に年齢が追いついてきた僕を今年もよろしくお願いいたします!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年あけましておめでとうございます! ものづくらーの週末日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる